朝5時起床ガーン

早すぎー!

夜中もウニャウニャ

布団から飛び出しては起きて

だったので

私も寝不足爆笑笑

そんなこともあるよね立ち上がる



スティックパン

クロワッサン

いちごジャム入りヨーグルト

牛乳


でしたうさぎのぬいぐるみ


ヨーグルトは自分で食べましたニコニコスター


夕ご飯は


しそひじきごはん

スティックパン


でした!


あんまいらなかったらしい汗うさぎ


家の鍵を持ちたくて


持ってさせても


固くて回せないから


ムキーって怒る


をなん度も繰り返しご機嫌斜め汗うさぎ


自分でなんかしたいって気持ちが


強くなってきたみたいニコニコ


保育園でも


追っかけられてたのが


追っかける方に回ってたとか看板持ち飛び出すハート


いいやん指差し


がんばれー!


今日も一日ありがとうございました照れ