朝2時と5時におっぱいキメてるキューン

ご機嫌に起きて

遊びまくり看板持ち飛び出すハート



しそひじき麦ご飯にぎり

ウィンナーとオクラの卵焼き

オクラの味噌汁

納豆


でしたにっこり


しっかり食べて


すーぐ遊びに行きたいって汗うさぎ


まだ7時笑


とりあえず


ゴミ捨てに一緒に行き


プラごみの袋もってくれましたハイハイ花


お手伝いしたい時期なんだろうスター




神社にお賽銭もいれました立ち上がる


色々やりたい気持ち尊重ニコニコ


1時間ほど近くを散策しました飛び出すハート


階段の上り下りも


上り坂も


なんなくクリアして


草花と電車もめでて帰りましたニコニコ




お昼ご飯は


きんぴらごぼう入り海苔巻き

ひじきと小松菜入りとりつくね

うどん


でしたにっこり


お昼はわたしの同級生が遊びに来たので


ニコニコてへぺろ


初対面でも


お姉さんは大好きだから


じょーずに甘えてました目がハート笑




わかめととうもろこしの炊き込みご飯

牛肉のプルコギ炒め

茄子の煮物

アオサの味噌汁


でした歩くスター 



しっかり食べてご機嫌おやすみ


お昼寝遅かったけどねてくれましたほんわか


明日は何しよーかなうさぎのぬいぐるみ


今日も一日ありがとうございました立ち上がる