すっかり更新ができておりませんでしたガーン

基本三連休は

毎朝5時半起床指差しスター

7時には靴持ってきて

お外に遊びに行きたいと

アピールがすごい汗うさぎ笑

そんな3日間で

急遽義理の実家にも遊びに行きました立ち上がる


Day376の朝ごはん



鮭握り

小松菜入り卵焼き

ウィンナー


完食でした看板持ち


最近ウィンナーをあまり好まない


ブームがあるのかなニコニコ



なぜかアンパンマンを


食卓に座らせる笑




昼ごはんは


豚肉とキャベツの炒飯


少しおかわりしました立ち上がる花




夕飯は


鶏肉の炊き込みご飯

牛肉と小松菜の炊き合わせ

シーチキンのポテサラ


でしたうさぎのぬいぐるみ


ポテサラは今回はいらなかったらしい


でもご飯はすごい食いつきでしたうさぎのぬいぐるみ




朝ご飯


炊き込みご飯

ウィンナーと小松菜の卵焼き

ウィンナー

豆腐の味噌汁


でしたにっこりラブラブ


しっかり食べましたキラキラ




アンパンマン連れて


義理の実家へ笑い


お昼はお好み焼きにしてもらいましたキラキラ




夕飯は


炊き込みご飯

冬瓜と高野豆腐の煮物

ひじき豆腐ハンバーグ

豆腐の味噌汁


でしたルンルン


ほぼ食べましたほんわかラブラブ




本日の朝ご飯は


鮭握り

小松菜いり卵焼き

バナナ

さつま芋

豆腐の味噌汁


でしたニコニコ


昨日は合わせ味噌


今日は麦味噌


今日の方が飲みっぷり良かったおやすみピンクハート




昼ごはん


冬瓜ひき肉のどんぶり

ちょっとうどん


を食べましたにっこり




夕飯は


しらすとおかかの海苔巻き

餃子のスープ

納豆


でしたほんわか


ほぼ完食でした立ち上がる


私の箸をすぐとるので


アンパンマンの箸買いましたハイハイ


パーツはすぐはずして


箸だけで


海苔巻きを刺して食べてましたニコニコ




なんでも挑戦ですねうさぎのぬいぐるみ



 


なんでもアンパンマンです笑


朝も夕方も


お外行きたいっていうので


近くの神社まで参拝うさぎのぬいぐるみ


今日も一日ありがとうございましたおやすみ