朝5時起床照れ

最近4時頃おっぱい飲んで

ちょっと寝て起きるパターンです看板持ち



納豆ご飯

野菜入り卵焼き

ソーセージ


でした飛び出すハート


完食立ち上がるスター


夜ご飯は



スティックパン4本からの


オクラ入り鶏肉カレー

さつま芋


でしたうさぎのぬいぐるみ

 

よく食べましたルンルン




翌朝のご飯は


バナナココアかぼちゃ米粉パンケーキ

さつま芋

バナナ


でしたにっこり花


夕飯は


しそひじきおにぎり

スティックパン3本

チキンナゲット2個

フライドポテト


でした立ち上がる


ここ最近は


歩きたい登りたい


が強くて


電車の中も色々見て触りたいし


駅からも歩きたいと


なかなか大変汗うさぎアセアセ


今日もベビーカーなら5分の道も


寄り道しながら歩くから


20分かかりましたダッシュ


今日は敬老お楽しみ会だったので


ばあばがいってくれたのですが


小麦粉粘土遊びしたみたいで


息子は


お気に召さなかったみたい真顔


やっぱりねちゃねちゃ嫌いだからかな笑


まぁ雰囲気は楽しかったみたいスター


良かった良かったニコニコ


今日も一日ありがとうございましたニコニコ