朝5時起床照れ

おっぱい飲んで

ゴロゴロして

だーっ
って立ち上がる笑

大きい声すぎて

私は驚いたてへぺろ

旦那はびくともせずニコニコ笑



たまごサンド

鮭握り

牛乳


でしたほんわか


パンは完食!


念の為のしゃけ握りは4個食べましたうさぎのぬいぐるみ


朝は


また木のおもちゃのお店で遊び


楽しく過ごしましたほんわか



頑張って組み立てた積み木も


ジュニアに一瞬で破壊される汗うさぎ笑


お昼はスシローおやすみ


卵と納豆巻き


でした立ち上がるスター




夕飯は


卵寿司

納豆巻き

ハンバーグ

唐揚げ


でしたハイハイ


卵寿司一つ

納豆巻き半分

唐揚げ全部


食べましたニコニコラブラブ


唐揚げ小さく切りましたが


何個も口にいっぺんにいれて


ずっとリス状態でしたアセアセ


ちょっとずつたべてくれー!


頬張りたかったんやろう汗うさぎ


楽しく過ごせて良かったにっこりキラキラ


今日も1日ありがとうございましたルンルン