朝4時半過ぎ起床てへぺろ

おっぱい飲んだらちょっとご機嫌に指差し

でも私がご飯作りはじめると

ぎゃーってねガーン

保育園行き始めて

ちょっと体調不良で

久しぶりに長い時間一緒にいたから

余計反動だろうね無気力ガーン

旦那じゃダメーって物申す

母が良いーって笑

仕方ないわなーうさぎのぬいぐるみ



朝ご飯は


しそひじきご飯

だし巻き卵

ウィンナー

牛乳


でしたハイハイ


今日は桃食べませんでした汗うさぎ


昼ごはんは




納豆巻き

たまご寿司

コーン寿司

味噌汁


でしたほんわか


大人は鰻丼照れハート


ジュニアもちょっと鰻食べました指差し飛び出すハート


ちょっとお残しでしたニコニコ


昼からもご機嫌斜めなので


お買い物へGo飛び出すハート


すると


抱っこしろー


とか


歩きたいよー


とかねにっこり


パパ抱っこはギャン泣きだから


母担当ニコニコ笑


仕方ないかうさぎのぬいぐるみ


とりあえず買い物済ませて帰宅スター


夕ご飯は


眠いが勝ち


野菜ジュレ

焼き芋

鉄分チーズ


食べましたスター


今日も一日ありがとうございました立ち上がる