朝6時前起床照れラブラブ

ご機嫌にパパのお見送りして

スタート指差し飛び出すハート



今日は


ショクパンマンとカレーパンマンだよ歩く


朝ご飯は



鮭握り

ひじきネギ入りの卵焼き

小松菜の味噌汁

牛乳

プラム入りヨーグルト


です看板持ち飛び出すハート


すももってプラムとしか


売ってないー真顔


甘みが強いやつ買ったので


食べやすかったーニコニコキューン


完食でしたほんわか


朝から今日は飾り寿司にっこり


いつも途中から泣いてた


ジュニアは全く泣かず


ご機嫌に遊び


お腹すいた感じの時は


さつま芋を食べさせてましたほんわか


ニコニコでしたニコニコ


大きくなったねールンルン


お昼は


さつま芋とショクパンマン


食べておねんね歩く


お昼寝から起きて遊んで


お買い物行ってご飯にっこり




カレーパンマン

ショクパンマン

茄子と大葉入りそうめん

フライドポテト


でしたニコニコ


しっかり食べましたニコニコ愛


お風呂に入ってご機嫌に飲みました立ち上がるスター


今日も一日ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ