朝6時半起床照れ

なかなか寝てくれました指差し

曇りだからかな?

あさごはんは



フレンチトースト(バターなし)

バナナ

魚肉ソーセージ

鉄分チーズ

牛乳


でしたニコニコ


魚肉ソーセージ半分食べましたニヤリ


それ以外完食立ち上がるスター


元気いっぱいだし


保育園始まったら


朝寝ないから


頑張って遊ばせようと


朝から遊び場へスター




この押して回してやる


オセロにはまってましたうさぎのぬいぐるみ


これなら食べないし


押したい欲求も満たされるニコニコキューン


理にかなってるやーん!


走り回り


同じ年代の子の遊びに


近づいていき


遊んでましたにっこり


雨が降りそうだったので帰宅して


ご飯おやすみ


しそひじきおにぎり

さつま芋

リンゴジュース


を食べました立ち上がる


ほんとは遊び場で


食べようとお弁当にしてました知らんぷり


写真撮り忘れてましたがてへぺろ


夕ご飯にと


美味しいじゃがいもGetしたので


フライドポテトを作ると


止まらないキョロキョロ


夕飯の一品のつもりが


なくなりした笑



夕飯は



鮭ごはん

豚バラ肉の巻き巻き(ピーマン、いんげん、えのき、にんじん入り)

小松菜とじゃがいもの味噌汁

納豆


でしたうさぎのぬいぐるみ


ご飯1/3お残しですにっこり


味噌汁は


私の味噌汁まで途中奪われました汗うさぎ泣


好きなものはすごいね歩く


保育園でもしっかり食べてねスター


ということで


お昼寝をせず一日遊んで食べて


18:30に寝ました立ち上がるスター


今日も一日ありがとうございましたニコニコ