朝5時半起床キョロキョロ

今日はいきなり大泣きで起きましたえーん

とりあえず泣きたいらしく

見守ってたら

ケロッと泣きやみ

起きたことを自覚にっこり

そんな日もあるかおやすみスター

今日は

飾り寿司の会で

ピカチュウとチューリップ作りましたうさぎのぬいぐるみ



ピカチュウ??


です!!笑


朝ご飯は



牛乳

味噌汁

りんご

鉄分チーズ

カニカマ

人参とたまねぎ

人参葉ふりかけご飯


でしたほんわか


りんご以外完食でした立ち上がるスター


味噌汁も牛乳も


飲んだら


あー


って言ってます汗うさぎ笑


お昼は


米粉パンを食べ


そして飾り寿司をハイハイ



きゅうりとソーセージ以外完食花


夕飯は



飾り寿司

豆腐ハンバーグ

人参

味噌汁

さつま芋りんご


ハンバーグ以外完食しましたうさぎのぬいぐるみ



今日はハンバーグの気分じゃなかったらしい汗うさぎ


この後、


さらに米粉パン食べました笑




人参葉と人参入りの米粉蒸しパンスター


ジュニアがソファーを乗り越えそうなので


夜な夜な部屋の模様替えしてます驚き


今日も一日ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ