久しぶりの飾り寿司ニコニコ


鯉のぼり🎏と兜キラキラ


なかなかかわいくできたー!


7時起床で


ご機嫌に朝ご飯



筍ご飯

バナナとかぼちゃのパンケーキ

バナナきな粉添え

いちご

みかん

ヨーグルト


でしたキラキラ


いつもパンケーキからなのに


今日はご飯からだった指差しキューン


ヨーグルトをお残しで


そのほか完食飛び出すハート


昼ごはんは




鯉のぼり

鉄分チーズ

小松菜と椎茸の味噌汁


でした看板持ち


完食ニコニコキューン


飾り寿司食べやすいみたいにっこり


昼は公園で遊び


またまた遊具に登れたり


若干の下り坂を止まらず


小走りで歩けたり


なかなかの成長びっくりマーク


すごいぞー歩く




夜ご飯は


飾り寿司ではなくグリンピースご飯100g

かぼちゃ

お好み焼き

焼き鯖

小松菜と椎茸の味噌汁


でしたほんわか


グリンピースご飯を急遽つくり


めーっちゃ甘かったので


お茶碗によそったら


全部食べちゃいましたうさぎのぬいぐるみ


完食です立ち上がるスター


今日も一日ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ