朝6時15分起床ニコニコ

早すぎやろー笑

ほんまに部屋まっくらやけど立ち上がる

朝からご機嫌に遊んでからのご飯ほんわか



海苔のおにぎらず

だし巻き卵

じゃがいもの青のりがけ

ウィンナー

白ネギと茶エノキのお吸い物

ネーブル

いちご

ヨーグルト


でしたうさぎのぬいぐるみ


パパにお願いしてたけど


途中から交代にっこり


むきゃーってなってました笑


完食しました指差し飛び出すハート


朝寝がまさかの30分


ほんなら遊び行くぞーって


アーモンドの花を見に行ってきました照れ




きれいに咲いてましたニコニコキューン


桜より少し大きくて


ピンクが濃いいお花ルンルン


テクテク歩いて


花びらや土を触って


ご機嫌になってましたキラキラ


途中枝垂れ桜が咲いてるとこも見て帰宅あしあと


昼ごはんは




ぶっかけうどん

納豆巻き3個

田舎まき2個

バナナ


でしたにっこり


写真に田舎まきないですが


私が食べてたのを


足りない感じだったので


途中から食べさせましたほんわか


完食ですびっくりマーク


今日はプールに家族で入れる日だったので


みんなでGo歩くスター


いつもと違うからか


すごいニコニコでしたうさぎのぬいぐるみルンルン


でてなかった鼻水が


プール後からじわり泣くうさぎ


これは鼻水小僧になってきたのでは!!


悪化しないといいなと願いつつ帰宅ハイハイ


寒暖差かな??


夜ご飯は




スティック野菜パン 3本

豆腐の海苔添え

肉じゃがブロッコリー

かぼちゃ

さつま芋りんご

きな粉ヨーグルト

ネーブル


でしたハイハイ


パンはうまくちぎりながら


食べてました立ち上がる飛び出すハート


良かった良かった!


やはり鼻水の影響か


夜寝始めたのにすぐ起きて座ってる


とりあえず抱っこして寝入るまでそばに居ますスター


悪化しませんよーにびっくりマーク


今日も一日ありがとうございました歩く