朝7時起床照れ

久しぶりに

おっぱい飲みたいーって朝から泣き指差し

飲んだらニコニコでした口笛

おっぱい強しグラサンラブラブ

朝ご飯は



アンパンマン飾り寿司

納豆巻き

さつま芋

湯豆腐の鮭がけ(鮭フレークを洗った物)

ほうれん草としらす鰹節和え

白菜のお吸い物

りんごといちごのきな粉ヨーグルト


でしたルンルン


朝からアンパンマンで和み


完食でした立ち上がるスター


今日はプールで泳いで


しっかり遊んでご機嫌うさぎのぬいぐるみ


朝寝からのお昼ご飯でしたハイハイ




豚肉と水菜のうどん

鮭こにぎり

バナナ


でした指差し


うどんだけじゃ物足りないかなって


おにぎり🍙作ったら


完食でした看板持ち


うどんは少しお残しにっこり


うどん多いもんねー!


コープのうどんです飛び出すハート


お散歩して


お買い物して


お昼寝せず夕飯を迎え


顔くしゃくしゃ驚き


そーだよねー


でも口はあける笑


早く食べてお風呂だ!!




夕ご飯は


麻婆豆腐丼

ベーコンとポテトのブロッコリー和え

しらすネギ

ヨーグルト

ネーブル

いちご


でしたほんわか


もぐもぐ食べて


途中からパパから交代立ち上がる


パパも一緒に食べてもらった方が


進むニコニコ


完食でしたうさぎのぬいぐるみ


今日も一日ありがとうございました歩くスター