朝6時半起床ニコニコ

ほぼ12時間睡眠ふとん1

夜中に3回おっぱいタイムでした看板持ち

朝ご飯は

アンパンマンウィンナーに挑戦ニコニコ


ワカメふりかけご飯 80g

ほうれん草入りだし巻き卵

小松菜のおやき

アンパンマンウィンナー

ほうれん草のお吸い物

いちご

バナナ


でした照れ


アンパンマンウィンナーは


柄が可愛くて


2本も茹でちゃいましたてへぺろ笑




こんな感じで小さくしてから


食べさせましたが


やっぱり皮が食べれない汗うさぎ


そーですよねー絶望


皮は母が食べて


中身だけくり抜いて


食べさせましたうさぎのぬいぐるみ


ご機嫌斜めに途中からなったので


おやき1/2個、ウィンナー1個、いちご1個


お残しでしたおやすみ


遊びたいもんねー!


ちゃんと自己主張できるようになった


ってことですねハイハイ


昼ごはんは




豚肉とキャベツ厚揚げの炒め物かけご飯

お好み焼き

アボカドの胡麻和え

舞茸のお吸い物

いちごとりんごのきな粉ヨーグルト


でしたうさぎのぬいぐるみ


途中までは良かったんですが


やっぱり立っちしたいって汗うさぎ


パパに変わったら


さらに進まない驚き


でも


ヨーグルトになると


口開けて寄ってくるにっこり


ご飯はもう十分ってことにしました笑


8割は食べましたうさぎのぬいぐるみ


お昼は公園へ歩くスター


テクテク


女の子が落ち葉🍂集めてるの見てか


今日は落ち葉が気になったみたいで


右でも左でも


上手に掴んでましたニコニコ




滑り台は


ちょー満面の笑みラブ


かわいかったー!


ちょっと気分転換になったね指差し


夕方も寝ず、、、


昨日みたいになったらいけないので


早めにご飯ににっこり




おかか昆布ご飯のこにぎり 90g

ひじき

ほうれん草としらすのコーン和え

豆腐ハンバーグ

さつま芋りんご

ヨーグルト


でした飛び出すハート


ぜーったい眠いのに


寝ないジュニア無気力


途中めくしゅくしゅして


ねむそー魂が抜ける


でも、口あけるー笑


残すかと思ったけど


なんだかんだ完食でした照れ


家の中のテクテクも早くなり


手放しで歩く時間も増え


成長が楽しいですニコニコラブラブ


今日も一日ありがとうございました看板持ち飛び出すハート