朝7時起床指差し

今日も立っちしてました立ち上がるスター

朝ご飯は



鮭のこにぎり(90g)

だし巻き卵

筑前煮

ポテサラ

小松菜のお吸い物

さつま芋りんご

いちご


でしたほんわか


フォーク食べがおはやりなので


おにぎりも硬めにして


食べました歩く


完食ですスター


朝はプールで遊んで


帰ってから朝寝おやすみ


お昼は外ご飯でしたほんわか


今日はパパがお休みなので


またまた菜の花を見にニコニコ飛び出すハート


河津桜が満開になってました看板持ちキューン


良い写真撮れましたニコニコ


またお昼寝しないパターンで


夕方には寝る寝る詐欺大泣きふとん1


夕飯途中でどうにも眠くて


おっぱい飲んだら寝ちゃいました汗うさぎ


夕ご飯は




お好み焼き

海苔こにぎり

いちご

バナナ


を用意しましたが


半分くらいしか食べませんでしたにっこり


眠気には敵わないよねーキョロキョロ


今日はお外でもプールでも


テクテク歩いたから


疲れたんだろうなーニヤリ


今日も一日ありがとうございましたおやすみスター