6時半起床ウインク

おはよー!

ご機嫌に起きたね指差し飛び出すハート

朝ご飯は


海苔巻きおにぎり(納豆入り 80g)

肉じゃが

ブロッコリー

だし巻き卵

白ネギのお吸い物

さつま芋りんご

ヨーグルト


でした看板持ち


だし巻き卵も一口サイズ


にしたので


食べやすそうでしたにっこり


完食ですスター


朝早ければ朝寝して


プールに行けるので良い感じハイハイ


プール終わって


眠くなるのが普通ですが


今日は元気いっぱい立ち上がる


お昼ご飯は




アンパンマンのCaいり野菜スティック 2.5本

じゃがいも人参ブロッコリーのコーンスープ

キウイ

きな粉バナナ

ミックスキャロット


でしたほんわか


野菜スティックは


手づかみで


前歯でがじっと噛み切って食べてましたハイハイ


いいぞー!


ミックスキャロットも完飲ルンルン


ペロリと終わりましたニコニコ


全然寝る気配ないので


お買い物いって


夕飯食べようかーってなった時に


ギャン泣き絶望


いま眠いんかーい汗うさぎ


と18時前にお布団へゲロー


19時前まで寝てWBC拍手


おっぱい飲んだから


夕飯どうするかなと思ったけど


しっかり完食しました立ち上がる




枝豆と鮭のご飯

いんげんのおかか和え

いわしのつみる

かぼちゃ

いちご


でした!


ご飯は普通だきで90gハイハイ


残すかと思いきや


逆に足りないくらいゲロー


時間が時間だったので


パパの帰宅も待つことができ


戯れてましたハイハイ


なので


夜のお眠が23時大あくび


すでに180度回転してます笑


いつも20時には寝てるのにー煽り


こんな日もあるねふとん1


今日も一日ありがとうございました歩く