朝7時起床照れ

おはよー口笛

そろそろ起きるなと思って

お布団で待機してたら

目覚めた後

飛びついてきた指差しキューン

かわいいけど痛ーい爆笑

朝ご飯は



米粉とヨーグルトのパン

あおさの卵焼き

ほうれん草のお吸い物

キウイ

りんご

ミックスキャロットジュース


でした看板持ち飛び出すハート


相変わらず立っちー驚き


パンだから


フォークにさしたら


自分で食べてくれるにっこり


紙パックジュースも


うまく飲めるようになりましたウインク


えらいぞーニコニコ


朝は歯医者の定期健診で


先生に磨いてもらって


困ってることを相談にっこり


ジュニアも最後は


先生に笑顔振りまいてたうさぎのぬいぐるみ


昼ごはんは




鶏肉と茄子のトマトソースご飯 70g

ほうれん草とベーコンの炒め物

きな粉バナナ

さつま芋りんご

ヨーグルト


でした歩く


パクパク食べて


ご飯まだ食べたいって感じだったので


ご飯おかわりでした汗うさぎ笑


昼からは私の職場へスター


みんなに遊んでもらって


ご機嫌立ち上がる


お靴履いて


テクテクして


みんなに驚かれてたねほんわか


この前行った時は


まだまだ歩く様子なかったもんねにっこり


夕ご飯は


写真撮り忘れたー驚き泣


撮ったつもりになってました。



ふりかけご飯 80g

肉じゃが

ほうれん草のしらすコーン

舞茸の麦味噌汁

キウイ

ネーブル


でしたにっこり


途中からタッチでしたが完食ハイハイ花


さてWBCの応援がんばるぞールンルン


今日も一日ありがとうございました立ち上がる