朝7時起床ニコニコ

すっきり起きました指差し飛び出すハート

朝ご飯は



しらすとごまのご飯 普通ご飯70g

だし巻き卵

さつまいも

納豆青のり添え

豆腐と春菊のお吸い物

ネーブル

きな粉ヨーグルト


でした看板持ち


だし巻き卵は文字の型にも


いれて試しでつくってみたものを


ご飯においてみましたてへぺろ


時間と量は検討しないといけないなぁアセアセ


昼ごはんは 



鮭ふりかけご飯 70g

焼売

ひじき

ブロッコリー

さつま芋りんご

きな粉ヨーグルト


でした照れ


ご機嫌に完食指差し


朝寝しっかりしたもんねニコニコ


今日は天気良いので


ママ友と


菜の花と河津桜の公園へ立ち上がるスター


初めて行ったけど


きれいだったーうさぎのぬいぐるみ




靴もデビュールンルン





大安吉日天気良好の良い日歩く


外に出たら


どんどん歩くハイハイ


また公園行かないとニコニコ


夕ご飯は




牛丼 70g

お好み焼き

にゅうめん(三つ葉)

バナナ

きな粉ヨーグルト


でしたにっこり


そうめんはなんじゃ??


って顔してましたニコニコ


完食でしたニコニコキューン


良かった良かった歩くスター


今日はたくさん遊んだし


ぐっすり寝れると良いねうさぎのぬいぐるみキラキラ


今日も一日ありがとうございましたルンルン