夜中に何度も立ちあがろうと

お尻上げるジュニアキョロキョロ

寝相みたいな感じっぽいですが

激しい魂が抜ける

朝6時起床立ち上がるスター

パパに行ってらっしゃいできたねハート

朝ご飯は


ワカメとしらすふりかけご飯 80g

だし巻き卵

ブロッコリー

筑前煮

春菊のお吸い物

さつま芋りんご

いちご

きな粉ヨーグルト


でした歩くスター


朝からご機嫌だったので


パクパクと完食ウインクキューン


さすがに眠りが足りないのか


早めに朝寝ふとん1


起きたらプールへ看板持ち花


遊んだねー!


天気良かったからか


人がめちゃ多かった驚き


ベビースイミング人気ね指差しラブラブ


昼ごはんは




しらすと春菊の胡麻和え(90g、ごま油少量)

ひじき

ひじき入り豆腐ハンバーグ

さつま芋


写真ないけど、バナナ


でしたキラキラ


私も同じご飯歩く


しらす、、、エビ混ざってるー汗うさぎ


きっとどこかで食べてると思うにっこり


近々エビチャレンジしようかな飛び出すハート


完食でした照れ


夜ご飯は




かぼちゃのクリームソースチーズ焼き(ブロッコリー、トマト、かぼちゃ、チーズ、80g)

小松菜と豆腐のお吸い物

バナナ

きな粉ヨーグルト


でした指差し


しっかり遊んでからご飯にしましたほんわか


本日の最高記録24歩キューン


ご飯はパクパク完食でした歩く


今日はよく食べたねおやすみ


医療費控除の申請しないとーにっこり流れ星


パパにお任せしようルンルン


WBCの強化試合観て興奮立ち上がる立ち上がる立ち上がるびっくりマーク


楽しかったー口笛


今日も一日ありがとうございました立ち上がるスター