朝6時半起床照れ

おはよー看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

今日もパパ起こされてました笑

朝ご飯は

久しぶりにパンにしましたパン



8枚切り食パン

たっぷり野菜のコーンスープ

さつま芋りんご

いちご

キウイ


でした!!


気持ちパンも持ってカミーって


できつつありますハイハイ


小さくきるんじゃなくて


ある程度持てるようにすると


持ってみようかな的な


オーラを出し始めてくれました立ち上がるスター


朝寝して起きたら


寝癖がスネ夫くん汗うさぎ笑


かわいいけど


昼間はじいばあとお買い物だぞーニコニコ


昼ごはんは




海苔巻きこにぎり(80g)

お好み焼き

豆腐とひじきのハンバーグ

さつま芋

きな粉ヨーグルト


でした指差し飛び出すハート


もぐもぐ


完食ですニコニコ


このお好み焼きも


3口ですにっこり


小さすぎたら飲み込もうとするので


ちょうどもぐもぐしてくれる大きさに指差し


お昼は百貨店へウインク


人混みすごかったーガーン


目がまわるわネガティブ


色々見て


やっぱりミキハウスへニコニコキューン


かわいいんですよねー立ち上がる




靴とリュック買ってもらいました歩くスター


これからお出かけしようねほんわか


子どものものって


ほんと高いですよねー汗うさぎ


私の靴何個買えるんだろニヤニヤ笑


一歳記念だから良いかなニコニコ


じいばあありがとうにっこり


夜ご飯は




豆腐とひき肉のトマトソースご飯

しらすほうれん草コーン

さつま芋

バナナ

春菊入りお吸い物


でした飛び出すハート


最近眠いーって時


頭ばんばん叩くんですよね無気力


大丈夫かなってくらい汗うさぎ


ご飯中もあくびしながらだったんで


眠かったんだろうなキョロキョロ


完食して遊んでました飛び出すハート


夜はなかなか寝付けないBOY看板持ち


興奮してたのかな?


今日も一日ありがとうございました歩く