朝7時起床照れ

パパおこされてました笑

お休みの日は寝たいですよねー

ダメでーすてへぺろ

毎日のリズムが大事だから指差し飛び出すハート

朝ご飯は



こにぎり(80g)

ブロッコリー

コーン

切り干し大根

だし巻き卵

鯖の塩焼き

豆腐と小松菜のお吸い物

バナナ

いちご


でしたにっこり


パパに頑張ってもらいましたが


途中食べなくなり


交代立ち上がるスター


完食でしたハイハイ


プールに行って遊んで


帰ってきてからひと遊びして朝寝ふとん1


お昼ご飯は


鮭とブロッコリーのクリームご飯

焼売

小松菜と豆腐の麦味噌汁

いちご

さつま芋りんご

きな粉ヨーグルト


でしたにっこり


しかーし!!!


私が眼科に行ったので


パパに任せたけど


ぜんぜん食べてくれないって📩


ありゃー汗うさぎ泣


絶対お腹すいとるやろー


プール行ったしひらめき


とりあえず遊ばせといてー


とお願いして


帰宅後またご飯へ看板持ち


私があげると


ご機嫌にパクパク


10分かからず完食でしたニコニコ


傷心のパパ驚き


パパのせいではないさー


母がいなかったから


食べたくなかっただけよおねだり


そんなこともあるさ汗うさぎ花


お散歩がてら


梅を見に行きました歩く




きれいだったーニコニコ


夕ご飯は



ふりかけご飯

ひき肉入りポテサラ

かぼちゃ

茶碗蒸し

キウイ

いちご


でしたほんわか


半分以上食べたとこで


お茶飲んでたら


自分で舌噛んじゃって


大泣き大泣き大泣き大泣き泣


お茶の飲み口で遊んでるからやー笑


こうして覚えていくんでしょうキメてるキューン


なので、フルーツとご飯1/3はお残ししました看板持ち


痛いもんねオエー


テクテク歩いて


ご機嫌にお風呂入ってねんねしましたふとん1


今日も一日ありがとうございました歩く