朝6時半起床ニコニコ

習慣になりつつあるなー指差し

今日は久しぶりの飾り寿司の会飛び出すハート

お雛様とスヌーピーです立ち上がるスター



朝ご飯は



ワカメご飯

ほうれん草としらすコーン

だし巻き卵

小松菜のお吸い物

さつま芋りんご

きな粉ヨーグルト


でしたうさぎのぬいぐるみ


パクパク食べてくれて完食です歩くスター


朝ご飯のご飯は70〜80gが良さそうよだれ

お昼ご飯は

飾り寿司をうさぎのぬいぐるみ



お代理様とお雛様

(梅、たまご、黒胡麻、海苔、きゅうり、青のり、ぎょにくソーセージ)

いちご

ヨーグルト


でしたうさぎのぬいぐるみ


飾り寿司一つ70gくらいありますが


美味しかったのか


2つともペロリ汗うさぎ笑


すごい食欲にっこり


お茶もしっかり飲みました看板持ち飛び出すハート


朝寝できなかったので


お昼寝長いかなと思ったけど


1時間半くらいでしたウインク


夜ご飯は


スヌーピーを口笛




スヌーピーお寿司

手毬寿司(にんじん、かぶ、ブロッコリー、とうもろこし)

豆腐とひき肉のひじきハンバーグ

いちご

茶碗蒸し(椎茸、鶏ひき肉、ほうれん草、しらす、三つ葉)


でした指差し


夕方ご飯できる前に


お腹すいたーってなって


ミニパン食べたので


手毬寿司2つとハンバーグ半分はお残しにっこり


十分食べたよおやすみルンルン


今日は節句だけど


男の子だから


母が飾り寿司で楽しみましたキラキラ


一歳を迎えた子たちと触れ合い


刺激も受けた模様グッ


当初はみんな転がって泣いてたのに


今日は歩いたり走ったり


仲良く遊んでて感涙ハイハイ花


0歳児の成長ってすごいですね照れ


今日も一日ありがとうございました立ち上がる