朝7時起床ニコニコ

おはよー!

また座ってました指差しキューン



朝は


筍ごはんのこにぎり

食パン(8枚切り、チーズ乗せ少し)

野菜のミルクスープ

きな粉ヨーグルト

いちご

みかん

葡萄


でした看板持ち


久しぶりのパン粥にしたら


パクパクニコニコ


食べやすいもんね立ち上がる


筍ごはんも美味しそうに食べてましたほんわか


今日は


カーテンで遊ばれましたが


すんなり完食でしたおやすみスター


天気良かったので


お昼ご飯はお弁当持参で公園へお弁当




母のとジュニアの弁当🍙笑


母の彩り、、、まぁ良いでしょうさぎのぬいぐるみ




公園で狙われる弁当驚き


焦ったぞー笑笑


海苔のこにぎり(70g)

だし巻き卵

さつま芋

人参と鶏肉の煮物

いちご


でした飛び出すハート


満足したのかな??


外ご飯は楽しかったのか


スムーズに食べてくれました看板持ち飛び出すハート


電車とか学校の音とか


遊具で遊ぶ他のお友達とか


楽しいよねほんわかスター


お散歩して帰りました歩く


夜ご飯は




鮭とブロッコリーのホワイトソース粥

ベーコンとほうれん草の炒め物

大根のお吸い物

さつま芋増しりんご

バナナ


でした歩く


お昼が楽しかったのか?


美味しかったのか?


めっちゃもぐもぐで


完食歩くスター


気持ち良い食べっぷりでしたうさぎのぬいぐるみ


食後遊んでたら


まさかまさか


手放しでテクテク7歩歩くキューン


この前のまぐれだと思った一回


とはちがって


何回もテクテクニコニコ飛び出すハート


私がキッチンにいたら


壁から手放して


数歩歩くスター


これはコツを掴んだなーOK


すごいぞー拍手ハート


11ヶ月と7日ですキューン


一歩は10ヶ月終わりにでてたけど


早いねーハイハイ


行動範囲が広がってヒヤヒヤだけどね知らんぷり愛


今日も一日ありがとうございましたニコニコ