朝7時半起床指差し飛び出すハート

朝ドラ見てたら

起きたよーの声がニコニコ

おはよーおにぎり

朝ご飯は



しらすといんげんのお粥(軟飯80g)

白菜と椎茸のお吸い物

いちご

ヨーグルト

さつま芋りんご


でしたニコニコ


椅子に座るとお怒りになりますが


一口食べたらご機嫌にキョロキョロ


このイヤイヤモードは大変泣き笑い


完食でした看板持ち


朝から後輩のお家に


行く予定があったので


早めに出発ニコニコ


4年前以来うさぎのぬいぐるみ


お互い子どもが同い年なので


子どもたちの成長度合いが


良い感じ歩くスター


人見知り場所見知り発動したけど


すぐ慣れて遊んでました汗うさぎ笑


後輩ちゃんのお子さまは


終始お母さんから離れないびっくり


すごい人見知りでした看板持ち


最後5分だけなんとなく


距離が縮まってました笑


昼ごはんは


麻婆豆腐丼ニコニコ




麻婆豆腐丼

ミックスベジタブルスープ

いちご


でしたにっこり


豆腐多かったかなと思いましたが


完食でした歩く


昼も座るとぴえーんでした大泣き泣


いちご握って食べるかと思いきや


お皿ブンブンされました泣くうさぎ


振り回して底を確認して、、、


の流れが絶対つきもの滝汗


一個救えなかったいちごちゃん


ごめんよ!


夕ご飯は


おにぎり




鯛と青のりのお粥(軟飯80g)

いわしのつみれ汁

ほうれん草とさつま芋の和物

りんご

バナナ


でした照れ


鯛のお刺身を使ったのに


中に骨のかけらがー!


たまたま発見して良かったガーン


刺身も侮れないなキメてる


夕飯は特にイヤイヤモード驚き


鯛粥だけ少し残しましたが


他完食にっこりキューン


お茶パック取りたくて


握りつぶしたくて


フリフリしたくて


母がダメと奪うと


ピエーン大泣き大泣き大泣き泣


お茶のコップにしてみたけど


また振り回して


洋服も周りもビチョビチョ泣くうさぎ笑


よりによって


お茶を振り回しにかかられたら


水びたしです滝汗


被害は最小限に驚き


コップとかお皿を


振り回さなくなるのはいつだろうか無気力


お皿の滑り止めは


見事に歯で取られました笑


そこ外れるんだーって知りましたびっくり飛び出すハート


これも成長だから


注意しながら見守るぞ知らんぷり


伝い歩きの安定感が増して


ソファーで遊んでたはずが


上手に壁をつたって


洗い物してる私の足元まできてました指差しキューン


すごー!


とりあえず


遊びたくて歩きたい年頃ですにっこり


今日も一日ありがとうございました歩くスター