朝6時半起床照れ

ご機嫌に朝から遊び

ご飯のタイミングで不機嫌にびっくりガーン



ふりかけこにぎり

だし巻き卵

アボカド鮭

豆腐としめじの味噌汁

いちご

さつま芋リンゴヨーグルト


でした指差し


ご機嫌斜めなので


スプーンパーンされたりしましたが


なんだかんだ食べて


デザートになったら喜び看板持ち飛び出すハート


食べたくない時もあるよねおやすみ


💩したかったからなのか


その後、きばってました!


昼ごはんは



チキンライスカイワレ添え

太刀魚

野菜たっぷりコーンスープ

キウイ

いちごヨーグルト


でしたほんわか


朝寝2時間したからか


パクパクはやーい立ち上がるスター


ご機嫌で食べて遊んで


私が弟の付き添いで


おでかけしたので


じいじとばあばと3人で仲良く


過ごしてくれました歩く


終始良い子だったらしく


じいじとばあば大好きで良かったハイハイ花


ありがとー!


そして、すごいぞージュニアうさぎピンクハート


昼寝はしたいのにできないー


って感じで


30分間だけ寝たんですが


逆にねたりなくてまた不機嫌ダッシュ


これは仕方ないやつー笑


私の膝の上で


ご飯食べましたうさぎのぬいぐるみ


夜ご飯は


大人が手打ちうどんだったので


ちょっともらいましたほんわか




ふりかけご飯

手打ちうどんじゃこ天添え

納豆と野菜の和物

金時

いちごヨーグルト


でしたうさぎのぬいぐるみ


目こすってたから


食べないかなと思ったけど


スプーン出したらパクパク


完食してお風呂にいきましたおやすみルンルン


今日も一日ありがとうございました立ち上がるラブラブ