朝5時50分起床びっくり

早いぞ!笑



朝ご飯は


ふりかけ粥

豆腐と人参の味噌汁

じゃがいもと小松菜のおやき

小松菜とじゃがいもの鰹節和え

バナナ

ヨーグルトいちごきな粉添え


です照れ


朝からみんなを起こして回り


朝ご飯もパクパク指差しキューン


よく食べました歩くスター


昼ごはんは




トマトチキンライス

小松菜とじゃがいものコンソメスープ

いちごヨーグルト


です!


ものの10分で完食歩く


じいじもびっくり笑ううさぎ笑


夜は外ご飯だったので


写真なしですうさぎのぬいぐるみ


よく食べましたニコニコ


昼間から雪で


夜は吹雪驚きアセアセ


明日はどうなるかなハイハイ


今日も一日ありがとうございましたおやすみラブラブ