朝4時半おっぱいタイムからの

そのまま起床あんぐり

寝んで良いんかーい驚き笑

始発移動なので

ある意味ちょうど良かったニコニコキューン

特急列車の中で

お粥とさつま芋食べて朝ご飯に指差し

昼ごはんは実家でおやすみ

お皿色々買ってくれてたうさぎのぬいぐるみ

じいじとばあばみても

泣かなーい!

チャイルドシートもニコニコニコニコ

なんなら、じいじ見えたら

超ニコニコで大暴れてへぺろ愛

あはは爆笑



鮭と小松菜のお粥

小松菜と玉ねぎ人参のおすまし

小松菜の鰹節和え

いちご


小松菜採りたてニコニコキューン


美味しいねー!


パクパク食べました飛び出すハート


たくさん遊んでもらって


夕飯は

 



ふりかけ粥

茶碗蒸し

鰹の煮物

さつま芋

りんごとにんじん


でした指差し


実家では重さとかストックないので


目分量にっこり


でもいつも通り完食スター


ばあばに食べさせてもらったよニコニコ


良かった良かったにっこり


6時間の大移動でお疲れだから


ゆっくり休んでねおやすみ


今日も一日ありがとうございましたハイハイ花