朝7時起床ニコニコ

早いねー!

パパまだ寝てるよ指差し笑

今日で10ヶ月立ち上がるスター

すくすく育ってくれて

ありがとうにっこりラブラブ

かわいさも増しましルンルン

できることも増えて

感情表現も分かりやすくなってきたおやすみ

朝ご飯は

明日から実家に帰るので

実家の柴犬をモチーフにうさぎのぬいぐるみ





食パン 8枚切り1/4

軟飯 60g(鰹節、海苔、ほうれん草、人参)

アボカドサーモン

人参と大根と玉ねぎの味噌汁

いちごとキウイ


ですニコニコキューン


ワンワンだよーって見せながら


食べました飛び出すハート


きれいに完食です看板持ち


義理の両親が遊びにきて


義母の誕生日会をしましたウインク


たくさん遊んでもらってご機嫌照れ




ふりかけ粥(軟飯65g)

じゃがいもと小松菜のおやき

しらすとほうれん草の和物

ひじき

ブロッコリー入りトマトスープ

いちごヨーグルトきな粉添え


です!


こんなに食べるのーって驚かれ


平生とわたしと旦那は食べますよーっててへぺろ愛


ほんとにパクパク食べるのみて


驚きと感心でしたニコニコ


よく食べます笑ううさぎ




夕飯は


さつま芋としらす粥(軟飯75g)

肉じゃが

人参とたまねぎいんげんの味噌汁

さつま芋リンゴキウイいちご添え


でした歩く


夕飯も完食びっくりマーク


途中💩タイム入りましたが


パクパクと看板持ち


でも食べ終わってから


ご機嫌斜めで眠気がきたみたいで


早めのお風呂からの就寝ににっこり


今日頑張ったもんねー!


夜泣きdayですねてへぺろ


明日は始発で移動だぞうさぎ


がんばろー!


今日も一日ありがとうございました歩くスター