旅館の朝

暗いけど7時起床ニコニコ

体内時計すごいね指差しキューン

朝ご飯は

私の朝ご飯からちょこちょこ



ふりかけ粥

豆腐の味噌汁(湯豆腐から)

小松菜の胡麻和え

切り干し大根

高野豆腐

バナナヨーグルト


です!


贅沢ご飯に


親も満喫ニコニコ飛び出すハート


朝からよく食べました立ち上がる




昼ごはんは帰宅して


納豆海苔粥赤蕪添え(軟飯60g、総重量100g)

ほうれん草と蕪のお吸い物

さつま芋リンゴきな粉添え


でしたにっこり


パクパク止まりませーんよだれ


完食でした歩くスター


昼間は


絵本を買いに本屋さんにうさぎのぬいぐるみ


悩みますよねー!


旅行支援のクーポンが


本屋で使えたので


児童館で見てる本買っちゃいました指差し飛び出すハート




夕飯は


麻婆豆腐丼(軟飯60g、豚ひき肉 小さじ2、豆腐3センチ四方)

椎茸と白菜人参のお吸い物

紫芋おやき

さつま芋リンゴ

手づかみ人参とブロッコリー


でしたニコニコ


かけるだけの中華のもと


はじめて使いましたが


便利ハイハイ花


ジュニアもパクパク気に入ったみたいうさぎのぬいぐるみ


今度八宝菜とか作ろう笑


今日も一日ありがとうございましたニコニコ