朝7時起床ニコニコ

パパより早い覚醒指差しキューン



ほうれん草と赤蕪の和風粥(軟飯60g、ほうれん草と赤蕪小さじ3、総重量100g)

ひじきと納豆いんげんの和物

さつま芋おやき

さつま芋リンゴきな粉添え


朝からもぐもぐニコニコ


よく食べてるにっこり


今日はスイミングだから


たくさん食べてがんばろー!




昼ごはんは


鮭と人参のおかゆ(軟飯60g、鮭と人参小さじ3)

ポテサラ 小さじ6

パンケーキ ヨーグルト添え


スイミングのあと


30分しか寝なかったー汗うさぎ


でもご機嫌に


ランチハイハイスター


今日で生誕300日なので


パンケーキに文字書いたんですが


ちょっと焼き加減間違えて


文字が見にくかったので


ヨーグルトで書きました汗うさぎ笑


ニョロニョロすぎ笑


昼からは


お出かけのため


夕飯はこんな感じにニコニコ




カボチャと人参のパンケーキ

ご飯にふりかけ粥

豆腐ハンバーグBF

ヨーグルトバナナ


です!


旅館の人が


白ごはん出してくれて


美味しく食べれました立ち上がる花


パクパク食べて


温泉つかって


爆睡ふとん1ラブラブ


明日も温泉入れるよピンクハート


今日も一日ありがとうございました照れ飛び出すハート