朝7時半起床照れ


私が朝からそば食べたくて


あまり物野菜を煮るついでに


ジュニアのお粥も一緒に作りました指差し飛び出すハート


白菜粥(軟飯60g、白菜、さつま芋、油揚げ、しめじ、人参 総重量100g)

いんげんととうもろこしの豆腐

さつま芋とみかん


豆腐半分残しましたが


他は完食指差しキューン


和風だしの味付け


好きみたいで


ほんとパクパクニコニコ


朝からスイミングで泳いで


昼寝のような朝寝ふとん1




私たちがおうどんだったので


ジュニアもうどん音符


お野菜入りうどん(うどん40g)

ねぎとじゃこ天入り

じゃがいものおやきとうもろこし入り

さつま芋


うどんパクパクダッシュ


多いと思ったけど


完食!!


おやきも


今までぐちゃーだったのが


もってパク立ち上がる


かみきれなくて


口から落ちるという


いや、手で最後まで持っててびっくりマーク


成長が見れて嬉しいおやすみ


リッチェルのストローマグを


久しぶりに出してみたら


なんとなーく


カミカミしながらも


ちょっと吸ってる歩く


いい感じうさぎ


またちょこちょこ


慣らしていこうハイハイ花




夜ご飯は


鮭粥(軟飯55g、鮭小さじ3)

えのきときゅうりワカメのお吸い物

じゃがいものおやき

さつま芋

バナナヨーグルトきな粉添え


です!


パパに最初担当してもらったけど


母を求める叫びが汗うさぎ笑


途中交代でペロリうさぎのぬいぐるみ


足りなーいって笑ううさぎ


ごはん少なかったからかな?


おこめぼーでごめんよニコニコ


今日も一日ありがとうございました看板持ち飛び出すハート