昨日


オーガニックバナナバナナ


が売ってたので


本日チャレンジなりニヤリ


来週から二回食にしようと思うので


フルーツ系を二回食に


持って行きたいなと口笛


バナナはすり潰して白湯で伸ばしましたおねがい


めっちゃ美味しいやんOKラブラブ


昨日鯛が大丈夫だったので


鯛粥 小さじ3

(鯛 小さじ1)

たまねぎとじゃがいものスープ小松菜添え

(玉ねぎ 小さじ2

じゃがいも 小さじ2

小松菜 小さじ1/2)

バナナ 1さじ


なんか


オシャレやんルンルン


きれいに完食してくれました立ち上がるスター



どうしても


手を口にいれちゃうし


スプーンが気になって


にぎにぎしちゃうから


手がカピカピ絶望


定期的に拭き取るけど


まー間に合わないよね笑


食後に手洗いして


おっぱい吸ってねんねしました歩く


幸せだろーなー照れ


良い夢みてねハート