deicy me しょーぱん | vanilla's closet



4月に発売した美人百花でかわいいといっていたdeicy meのしょーぱん






女子がんばる日記。










こまめに通販をチェックしていたら今週入荷してましたドキドキ





でも水曜日は呑みに行ってたため木曜日にみたら




雑誌掲載のブルーのみ品切れあせる





ミントを購入するか悩んだんですが






お店にTELしてみると。。。





ブルーがまだありました






( ̄▽+ ̄*)キラキラ





そして仕事帰りはるばる代官山へ







TELで取り置きができないのでまだあるか心配でしたが






ちゃんと購入できました








女子がんばる日記。










雑誌でみるよりかなり薄手






どちらかといえば家








店員さんもホワイトは外で着るのはオススメしませんとのこと








ブルーが一番外で着ていても違和感がないかもって言われました





ブルーがあってよかったキラキラ






帰宅して着てみましたがやっぱりかわいい




Tシャツワンピにちらっとさせる予定





しかしdeicyは物欲を刺激させますねぇ





すっかりしょーぱんのみ購入をしにいったのに




ほかに購入してしまいました







また後日アップしま~す






ペタしてね