ベジタブルバーガー | vanilla's closet


先週末に美容院にいってきました


重めのボブ
前髪ぱっつん
アッシュ系の茶OLありまじきカラーです



会社が若干不安です・・・・


最近ボブが定番化してきました


周りからは評判がよいのですが、次あたりはエクステか??
っと思ってます


ところで、帰りに小腹がすいたので
気になっていた
フレッシュネスのベジタブルバーガーを食べました



女子がんばる日記。-20090516165034.jpg



かなりボリューミー、全然ヘルシーな感じがしないのですが。。。



1個食べれませんでした汗




ピリッ炎としていとおいしいですが




やっぱりお肉のジューシーさがないです



でもおかげで胸焼けもしませんが 。。。




でもベジタブルバーガーってだけですごく健康に気を使ってる



って感じがしてアップ



ペタしてね