第一回 エム・アイ主催タイムアタックRd.1筑波 が開催されました。


3月25日(日)筑波2000本コース利用にて、タイムアタック大会を初開催しました。

ご参加頂いた選手の皆様、大変ありがとうございました。


エム・アイ TOPICS-attack1

今回は、10台のみの参加でしたが、皆様の熱い走りが見られました。


当日は、SCCJ・INTERCLUBのレース開催日でもあり、大変華やかなレースイベントの雰囲気の中で開催されました。


エム・アイ TOPICS-interclub1

戦前に製造されたレーシングカーが走る姿が見られるのもSCCJ・INTERCLUBレースならではのもの。

エム・アイ主催タイムアタック大会Rd.1は、同日開催なので、旧車・輸入車の貴重な走る姿も見る事ができるんです。



エム・アイ TOPICS-interclub2

白熱のロータスCUPレースやオールドMINIやアルファやMGなどなど、アメ車(トランスフォーマー)もレースします。


エム・アイ TOPICS-interclub3

次回のエム・アイ主催タイムアタック大会Rd.2は、千葉県袖ヶ浦市の袖ヶ浦フォレストレースウェイにて、

6月3日(日)に開催されます。


その前に、筑波での2時間連続走行会を4月17日(火)午後2時~4時、

参加費2時間25,000円/台にて行いますので、練習はこちらでお願いします。


皆さ~ん、お待ちしております。