雲っている | レイTime゚・:,。☆・:,。*

レイTime゚・:,。☆・:,。*

日々思ったこと、ファッション、美味しいモノの話など色々upして行きます!

みなさんおはようございます音譜


レイTime゚・:,。☆・:,。*-image.jpg

なんだかおもしろい雲が出ている・・ビックリマーク


青空も見えていて、今日もいい天気になりそうな朝です音譜



さて、今日は敬老の日。そしてお彼岸の入り・・。


で、更に連休3日目ですねビックリマーク

そういえば昨日何かのテレビで 「シルバーウィーク」 って言ってるのを聞いたけど、


ゴールデンウィークに続く連休ってゆうわけでむりくりつけたであろうこの名前・・やっぱりいまひとつパッとしなかったなあ・・・汗

なんてことを思う月曜日の朝だったりしますビックリマーク

♡(。→ˇ艸←)プッビックリマーク


さ、今日は夏虹(見てないが・・・sss)最終回だったり、いろいろ話題もある(?)祭日ですが、今日もぽちぽち行ってくることにしまーす音譜


みなさんもぽちぽち、


どうぞ楽しい連休最終日を~ベル


ペタしてね