たらこ | レイTime゚・:,。☆・:,。*

レイTime゚・:,。☆・:,。*

日々思ったこと、ファッション、美味しいモノの話など色々upして行きます!

さてと。

お昼ごはんご飯


レイTime゚・:,。☆・:,。*-image.jpg

今日は生たらこしらすごはんカプリ

これね、しらすごはんだけでもおいしいのに、生たらこがでんっと乗っててビックリマーク

しかもご飯はお醤油で味付けされたご飯なの~音譜


野沢菜もたっぷり入ってるし、ホントはなまる~~合格


レイTime゚・:,。☆・:,。*-image.jpg

それからデザートにとろけるベルギーチョコプリンチョコプリン☆☆を買ってきたのだが、テーブルに袋を置くときに落としてしまってこんなひどいことに泣


でも開けてみたら崩れたのは上のチョコホイップクリームだけだった~音譜

セーフ・・・ふ


ペタしてね


でもこのお昼のデザートの習慣・・・汗

いかがなものか・・・sss