涼しくなってきたので再開し出したウォーキング


昨日は彼岸花と虹を見ることが出来ました






東側に出た虹

西側は夕焼け



我が家周辺は雨には降られなかったけど、虹が出た方角は降ったのでしょうね。

後から帰宅した娘に聞いたらかなり降っていたとのこと。


久々に西ではない虹を見れて気分も上がりました。


気候が良い日はまた歩きたいと思います。


しかし、テニス肘になり、あと暑さでしばらくサボっていたウォーキング

以前ならスロージョギングで頑張れた距離なのに

走れたのは僅か100メートル程


またゆっくりとでも距離を進めるようにしたいです。


さて

今姑の整形外科付き添い

珍しく空いているので早く終わりそう


と、ちょいと期待しながら待ちたいと思います^ ^

それでは皆様本日も健やかにお過ごしください