おはようございます


ブルーベリー農家さんから種類の違う品種を2種購入しました。



何と1キロ1,500円

かなりお買い得だなあと思います。


朝バナナとブルーベリーとヨーグルトでスムージー作っています。


気のせいか目が良くなったような

いや、本当に目に良いような


家族にも好評です。^ ^



小松菜入りのスムージーだと嫌々飲んでいた娘もこれならゴクゴク🫐


今日更に追加注文してしまった


冷凍してしばらく楽しめそうです。


我が家のスムージー生活ももう2年以上になります。

特にこの季節はスムージーに良いフルーツが色々出回るので楽しいです。

先日は贅沢桃ちゃんスムージーなんて作ってしまいました。


せっかくたくさんあるので

ジャムでも作ろうかな



さて


本日は土用の丑

去年はすき家のうな牛にしました

今年はどうしようかな?




今日も暑い🥵


皆様無理せず健やかにお過ごしくださいね