おはようございます


写真が撮りたまった最近食べたあれやこれや




ラ・マレードチャヤの林檎のシブースト


洋酒が利いていて大人のシブーストだね




鎌倉

豊島屋の小鳩豆楽

これ、初めて鎌倉に遊びに行った若い頃どこぞの寺で飲んだお抹茶のお茶うけお菓子で

以来大好き

鳩サブレより豊島屋さんはこっちが好きだな




これはスイーツではないけど

ブロ友さんから訊いて食べてみたかった九州の温泉豆腐


ホントにトロけるわあ。

出汁が美味し





むさしの森珈琲店で旦那、娘と遅いランチ

某大学のオープンキャンパスに行ってその帰り。

美味しかった〜。




ちょっと時間調整で旦那と寄ったマックカフェ


私はカフェラテ




家に甘いものがなかった時に冷蔵庫みたらガーナが一枚。

家にあったバタピーと混ぜてピーナッツチョコを作った🍫

旦那がパクパク笑笑

私もパクパク


全て美味しくいただきました。