正に鬼の撹乱か

1年10ヶ月ぶりの風邪です。
引きそうで引かない宙ぶらりんな状況はよくありましたが、その都度 気合いと根性で持ち堪えてきました。

無念です。


コーラスも欠席
学生時代の友達との約束もキャンセル


本当に無念。



水曜日の運動後 着替えなかったのが災いしました。


夜中の頭痛
突然の咽頭痛
次は止まらない鼻水 ついでに頬の辺りが痛み出し 顔全体が痛くなり
その後は咳
 寝ながら咳をしていたせいか 首の後ろも痛くて これは寝違いかあ?
。゚(゚´Д`゚)゚。


これは 熱こそ出ないけど 風邪のフルコースではないか!

ピークは過ぎたと信じていますが 咳って長引くのよね。

今 本当に風邪が流行ってるみたいです。

インフルエンザのワクチンを打ちに行きたかったのに それも少し延期
娘と旦那だけでも 打ってもらおう。





今日は旦那と娘は 野田秀樹のお芝居 Qを観に出掛けました。

いやー、いなくて良かったわ。

それでは皆様 せっかく晴れた土曜日楽しくお過ごしくださいね。


私はこれから寝ます




そーそー
昨日 体調の合間をみてまたまた大学芋作りました。

美味しく出来て
娘が友達と遊びに行く時に持っていってしまいました。
完食で嬉しかったです。