文房具◆2024年 シートシール カレンダー 1月始まり 日曜始まり ウイリアムモリス◆セリア | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。


Bon Quish

 



〈2024年シートシール カレンダー 1月始まり 日曜始まり〉

セリアで買いました。
ウイリアムモリスが好きなので、嬉しいです。
月曜始まりだったら、もっと良いのですが…
ウイリアムモリスのスケジュール帳もあったのですが、そちらも日曜始まりだったので、買うのはやめました。

中には12枚入っていて、柄が全部違います。






ウイリアムモリスは好きですが、好みの柄が少なめでした。


以前は目標達成のためのノートにシートシールを貼っていましたが、買えなかった年があり、ノートをかえました。
それからは、見かけても買わなくなりました。
2024年も、今のところ必要ないのですが、大好きなウイリアムモリスなので、買ってしまいました。
貼ってはがせるタイプなので、タブレットの裏にでも貼るか…

せっかく買ったので、使い道を考えようと思います。



HACARI

 【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 ママのチーズケーキ

 COCONO

 フスボン

 Deerskitchen

 yours+ours

 オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 INIC coffee

 【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)