コストコ*購入品(11)2023.05.30座間 | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。

BORDER FREE cosmeticsセット

 






コストコのメルマガを見てみたら、行くなら買いたいものはあるけれど、行かなくても良いと思いました。

夫も、特別、買いたいものはないようでしたが、他に行く場所もなく、夫がコストコに行けばウォーキングになるというので、行くことにしましたニコニコ

この頃、夫の体重が減り始めていました。

コストコでのウォーキング効果、というわけではありません。

3月末から薬がかわり、その影響のようです。

食事に気を付けたり、頑張って運動をしたりしても、全然、減らないのに、薬だけで減るとはビックリです。

コストコで歩くといっても休憩ばかりでしたが、歩ける時間が長くなってきました。


この日は

①ストアクーポンが出ているもの

②実家から頼まれたもの

を中心に買うことにしました照れ


オープン前に着きました。


夫と別行動した後に合流したら、「今日、アレが売ってる」と言いました。

いつも売っているのですが…
この日は、ロードショーで出店していたので、目にとまったようです。
夫も入会前から気になっていたので、入会そいたら買おうと思っていたのに、「今度にする」ばかりだったので、興味がなくなったのだと思っていました。
お話を伺い、買うことにしました。

別行動をしている間に、夫が衣料品をカートに入れていました。
「汗をかいたからコストコを出たら着替える」と。
1回買ったら、とても良かったようで、2回目も買ったのですが、2回目分を開封していないのに、3回目の購入をすることになりました。

お昼ごはんは厚木のこばやし屋に行きました。
カウンターに通され、狭い場所が苦手な夫は、早く帰りたくて仕方ありません。
高いものの方が美味しいと思っている人なので、「特選ランチ2つで良いよな」と。
いつも別々のものを注文してシェアするのですが、同じものを注文する方が早いので、こうなってしまいました。
私は、多くの方が注文されていた とんかつランチ か ヒレカツランチ が良かったのに…

食べている途中、「1つは違うものでも良かった」と言っていましたムキー
夫はたべるのが早く、私は遅いので、夫はいつも先にお店を出るのですが、この時は、いつも以上に早く出ていってしまいました。

厚木の富塚豆腐に寄り、買い物をしました。
大豆がんもどきと味噌󠄀が気に入っています。



購入品1



・Kiri クリームチーズ24ピース ¥858→678(ストアクーポン)

・トマト&マスカルポーネ ¥980→780(ストアクーポン)

・WHTSMK サラダチキン ¥1275

・WHTSMK サラダチキン ¥1275

・ミートボール サルシッチャ ¥1058→838(ストアクーポン)

・天然水トマト  ¥698

・ながいも ¥458

・まいたけ ¥368

・キウイ グリーン ¥1098

・岩下 ピリ辛らっきょう ¥899

・トリプルチーズタルト ¥1580→1298(ストアクーポン)

・糖質管理ナッツ&フルール ¥968

・オーツカ マイサイズアソート12P ¥1498

・ソーダストリーム スピリット ¥12998→9998(ストアクーポン)

・ミューズ バーソープ 9PKS ¥980→780(ストアクーポン)

・NBメンズスニーカーソックス5PK ¥1398

・KS メンズTシャツ6枚組  ¥3098


17点購入

合計¥27387

値引き合計¥4110(ストアクーポン)

エグゼクティブ会員リワード 502P

グローバルカードリワード 411P




アクナル ピンクハーブクレンジング

 

モイストウォッシュゲル

 

ととのうみすと

 

リッドキララ

 

ヒアロディープパッチ

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

【SINN PURETE(シン ピュルテ)】ヒトデの再生力に着目<高濃度ヒトデ美容液>

 

UMBILICAL

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット