コストコ*購入品(7)2023.04.11座間 | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 






前々週は座間へ

前週は金沢シーサイドへ

話題の販売数が少ないというアレを求めてコストコに行きました。

どちらも売っていませんでしたえーん

金沢シーサイドに行った日に、座間で販売があったと聞いたので、この日は座間へ行くことにしました。


予定より、少し遅くなってしまいましたが、オープン前に着き、3番目に並びました。

夫はオープン近くになったら、保冷バッグなどを持ち、カートを押して入場することになりました。

保冷バッグを持ってきてくれるようになって有難いニコニコ


この日は

①今、人気の焼菓子のアレ

②トマト

③鶏肉

④ストアクーポンが出ているお菓子

⑤夫が取引先の人に頼まれたもの

を中心に買うことにしました照れ


今、人気の焼菓子のアレ、ついに買えました爆笑
なかなか買えないし、冷凍もできるようなので、欲張って沢山買いましたニヤリ

トマト選びは夫に任せました。

福岡県産と熊本県がありました。

福岡県産の方が大きさが揃っていて、色は薄め。

熊本県産は大きめで、福岡県産より赤い。

どちらもスターマークあり。

家にあるトマトがなくなりそうなので、すぐに食べ始められるように赤い熊本県産を買いましたニコニコ


初めて鶏肉を買ってみようかと思っていました。

ストアクーポンが出ているものもありましたが、私が欲しい皮なしはクーポンが出ていませんでした。

温まるといけないので、最後にカートに入れることにして、他を見ていたら…

久しぶりにラム肉を発見してしまい、悩みました。

鶏肉も欲しいけど、ラム肉も欲しい、でも、2つは冷蔵庫に入らないガーン

ラムは以前、買った時より安くなっています。

売場にないことが続いたし、お安くなっているラム肉を買うことにしましたニヤリ

お安くなっていても、1つ¥5000前後でしたガーン


取引先の人にピンクソルト2つとブラックペッパー1つ(どちらもミル付き)を買ってきてほしいと頼まれました。

美味しいのでしょうか。

塩はあまり減らないし、ブラックペッパー用のミルも持っているので買えませんが、気になります。


この日のお昼ご飯は、今度行こうと言っていたステーキかラーメンだと思っていたのですが…

「コレかコレ、どっちか昼飯に食べたい」と夫えー

ステーキやラーメンを食べたいわけでもないので、コストコで買って食べても良いのですが、それなら、私もフードコートのピザとか食べたいものもあるのに。

それも、提案されたのは、私が得意ではないピリ辛系プンプン

どっちが良いか聞かれましたが「どっちも嫌」とも言えず、夫に選んでもらいました。

車の中で食べました。


前の前の週は使えたタッチ決済が使えなくなっていました

機械はあったんですけどねショボーン




購入品




・ラム肩ロースケース真空 ¥4954

・ロメインレタス  ¥298

・トマト ¥798

・ペリペリチキンラップ ¥1580

・KS ピンクソルト260z ¥1098

・KS ピンクソルト260z ¥1098

・KS ブラックペッパー178×2 ¥1388

・フロランタン ¥2198

・フロランタン ¥2198

・フロランタン ¥2198

・BE KIND MINIS BAR ¥1858→1478(ストアクーポン)

・KS メンズTシャツ6枚組 ¥3098


12点購入

合計¥22384

値引き合計¥380(ストアクーポン)

エグゼクティブ会員リワード 413P

グローバルカードリワード 336P




購入品の感想はこちら





この日のフードコートはこちら