コストコ*フードコート(6)2023.04.04金沢シーサイド | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。

 

 








コストコの後に、鎌倉のカレー屋さんーでランチをする予定だったので、フードコートで食べ物を買うのはやめました。

家で淹れてきた夫のコーヒーがなくなっていたので、初めてアイスコーヒーを買うことにしました。

私も買いたい物が3つあります。

「先に駐車場に行ってる」と夫。

フードコートが狭いので、その方が良いと思いました。

前回、フードコート用に箱を持参していたのですが、カートに乗せたまま、夫が先に駐車場に行ってしまい、一人で持ちきれないので、スープを断念しましたえーん

この日は覚えていたので、箱を持って並びました。

何とびっくりピッタリ!

前回、断念したスープも買えました。

でも、スープは実家にあげました。

そろそろ、違うスープにかわって欲しいけど、その前に、もう一度、買いたいです。




購入品

・ぶどうスムージー ¥270

・アイス カフェラッテ ¥150

・コールドブリューコーヒー ¥150

・シュリンプビスク ¥430


4点購入

合計¥1000




 この日のコストコ購入品は、こちら




イベントバナー