2020年01月~12月 ロイスクレヨン お土産 バッグ | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 



〈バッグ・水色×オレンジ・花柄〉

ロイスクレヨンのギャラリーイベントに行った際、お土産としていただきました。

小さいので、何を入れたら良いのか…と思いますが、色も柄も好きなので、とって嬉しかったです。


イベント中、この色と柄が好きなので、スカートかパンツを買いたいと思っていました。

そしたら、洋服とバッグをお揃いにできます。
この時は、買う気満々でした。

発売されてから、スカートとパンツを試着させていただきました。
パンツの方が私には合っているように思いました。
でも、厚地のポリエステルのパンツは出番が少なく、同じようなものを買っても履かないので我慢しました。
スカートなら出番はあると思うのですが、スカートは沢山持っているので我慢しました。
一緒に行ったお友達がスカートを買われました。
とってもお似合いですし、このバッグと合わせていて素敵です。
それだけで、満足できました。

このバッグ、小さいですし、柄の服を着ることが多いので合わせにくく、一度も使っていません。
バッグインバッグにするしかないかな。

毎回、楽しみにしていたギャラリーイベントがなくなってしまい残念です。
お友達と一緒に新作を見ながらお喋りしたり、普段行かない都会で美味しい物を食べたりが楽しかったんですけどね。
コロナが収束したら、復活してほしいと思っていたのですが…
コロナ禍が長くなり、新しい方向に進んでいるようなので、コロナがなくなったとしても、戻らないような気がします。



ジュエリーキャッスル

 yuzen-official

 novice

 Tensei Pearl Online Store 天成真珠 公式通販ショップ

 JewelVox 本店

  imac 公式オンラインショップ

 Apleberute Online Store

 Japlish

 RUBATO&Co.