2018年01月05日(金) 平塚 | み*なみ*のしま のブログ

み*なみ*のしま のブログ

アメンバー規制の記事は、「プチブティック」というゲームのチームの方との掲示板となっています。
なので、大変、申し訳ありませんが、それ以外の方のアメンバー承認できません。
他の内容の記事は、アメンバー規制かけないので、是非、ご覧ください。

朝から
主人が出かけていきました。
なかなか帰ってきませんでした。
こういう日は
パチンコです。
そして
こういう日のランチは
遅いランチでも間に合い
お昼時には並んでいて
なかなか入れない
平塚の元助です。
正解でした。

主人が注文した
チャーシューつけ麺
私も
このつけ麺の小を
注文することが多いです。
でも
この日は
前から気になっていて
寒くなったら注文しようと思っていた
ラーメンを
注文しました。
美味しかったのですが
つけ麺の方が
もっと美味しいので
これからは
つけ麺でいこうと思います。