先週の土曜日は待ちに待った
🕺ケツライブ🕺inサンドーム福井👓 

 コロナ禍以降、行動範囲を北陸三県までに自粛している私。

ついにケツ兄さん達が5年ぶりに福井に戻ってきてくれた😭

 オープンニングから、まさに脳内開放🕺全てを開放‼
これがはじまりの合図だったら、さらに泣けたな。

しかしながら、マスク無しであんなにはしゃいだの何年ぶりか😭感無量‼

 一緒に行ったケツ友も医療従事者で、ライブ中に何回も楽しいね、誘ってくれて本当にありがとう、幸せやーと言ってきて、2人で何回もウルウル💧

 ケツ兄さんたち🩷最高な時間をありがとう🩷

 マジで楽しすぎました😭 

一緒にはじけた皆様もありがとうございました🩷





 そして輪島のケツ友と涙の再会もできました‼

 顔見た瞬間、抱きついて号泣😭


そんな友はまぼろシートの5列目でステージとめっちゃ近っ‼ 

いつもはこの友が誘ってくれるのですが、私はどうせ行けないだろうと思って、今回誘ってもらえず💨

 後にすまん‼と謝罪されました笑

 私は会員を退会していたので、今回はSNS先行で応募しました。 


まぼろシートのA席は14列だったらしいので、私のS席は20列目のセンター寄りの大蔵さん側。

充分近くて良席😄

しかも隣が空席で空席横が通路だったので、2人で広々とはしゃぎまくりました🕺






ライブ後、お手洗い行ったり、ゆっくりしてたら、ツアトラ前が空いてる‼まだ残っていた方々と撮り合って、最高な2ショット‼友のタオル逆さまが無念笑 


S席の特典グッズ✨ショットグラスとコースター