さて、肝心のvs鳥取戦のゲームです⚽
 結果は3-3のドロー…痛恨のドロー…気分は負け💨

 感想を一言でいうと【勝てたでしょー😫】

シーズン始めのどん底からやっと這い上がって、ここのところ好調なツエーゲン。
 キックオフ早々に2得点してアゲアゲでした🕺
が、失点は同じパターンでやられて、嫌な予感が的中。
 後半なんて、推しのきょんぺー様のアップをずっと見てたよ。
アディショナルタイムも含めラスト10分弱できょんぺー様がついにin✨
短い時間でしたが、プレーを見れて嬉しかったです🩷 












 久しぶりのスタジアム観戦⚽
結果は残念でしたが楽しかった😊
もっと市民が盛り上げないといけないと強く感じました‼
また行こう✨ 




チャントも久しぶり‼私も声出して歌ったよ
 ゴール裏にたくさん入っていて格好良かったし、誇らしかったです✨いつもありがとうございます🍀