月曜日のこどもの日の振替休日に、初ゴースタへ⚽
やっと行けました✨
素晴らしいスタジアム‼‼ 
なぜに今まで行かなかったのかと後悔 

まずは感動のスタジアムポストです。 (何度も訪問している方々にとっては今更ですが…) 










私はメインS席で観戦しました。 めっちゃ近い‼見やすい‼ 


ビジターゴール裏席:屋根が無い‼こんなにホーム席と格差があるのね 

メイン入場口を通過するとすぐゴール裏席っていうのがまた良いですね🕺




この日はOJICOとコラボしたTシャツが先着8000名にプレゼントされました😊


生ビールも最高‼
ツエーゲン金沢カップが良い‼

スタグルでランチ🍴
私はカルビ丼

お友達はカイノミ丼




あー良きスタジアムだった🩷