今日は母の日ですね🌸
昨日から帰省しています✨
こちらでは時系列でアップしていきます

まずは先日のお話
お友達と藤井フミヤ様のライブ🕺 

控え目にいっても最高だった😭
 セトリ知っていたけど、オープンニングの【ジャン‼】で【キャーーーー🩷】でした😭 
フミヤはすんごい‼何もかもすんごい‼声量はもちろん、ロング公演での体調維持、年齢を重ねての体型維持・ダンス等々、尊敬✨
 そして尚ちゃんが予想以上に話してくれることにびっくり笑大人になったねー(何目線よ笑)
 フミヤ、尚ちゃん、40周年おめでとうございます㊗️ 
最高に楽しい時間でした🕺📷



 グッズのタオルが欲しかったのにSOLD OUT💨

 せめてものサイリュウムで気分アゲ‼ 




 場所は久しぶりの2階席(赤ライン付近)💨前が通路だったので見やすかったけど、段差があり、興奮して前に出ると落ちちゃうのでヒヤヒヤでした😅